ホーム > ダイヤル・サービス株式会社 今野由梨 講演会を開催しました

ニュースリリース

2023/6/26

ダイヤル・サービス株式会社 今野由梨 講演会を開催しました

6月24日、広島国際会議場において、「ベンチャーの母として」「国境なきお母さん」の異名をもち世界のリーダーたちからも慕われ、尊敬されているダイヤル・サービス株式会社の代表取締役社長「今野由梨」様をお招きし、「今野由梨広島講演会」を開催いたしました。
当日は、広島会場、オンラインでは国内はもとより、ニューヨーク、ボストン、ドイツ、オーストラリア、ナイジェリア、韓国、中国、世界7か国から、あわせて507名の方々にご参加を頂き、そして、広島県、中国地域ニュービジネス協議会、東京ニュービジネス協議会のご後援を頂きました。

 

第一部の基調講演では今野由梨様からベンチャーの母に学ぶ「新たな自分に挑戦したいあなたに」というテーマでご講演頂き、第二部のパネルディスカッションは女性起業家たちが語る「自分へのチャレンジについて」ディスカッションして頂きました。

 

ご参加頂いた方々のアンケートから、今野由梨様のご講演、パネルディスカッションが「心に深く届き感銘を受け、これからの行動変容につながる」というコメントを数多く頂きました。

 

本講演会が「新たな自分に挑戦する」きっかけの一翼が担えれば幸いです。

 

大変ご多忙の中、講師をお引き受け頂きました「今野由梨」様、ファシリテーター、パネリストの皆様、そしてご参加頂きました皆様方へ心より感謝申し上げます。

 

本講演会の掲載記事はこちら

中国新聞2023年6月7日掲載

経済レポート2023年6月13日掲載

広島経済レポート2023年7月6日掲載

経済レポート2023年7月11日掲載