CREATION OF NEW VALUE
クライアントとコンシューマを繋ぐ架け橋となるために
我が社はスピード、ボリューム、クオリティを追求し、お客様のソリューションパートナーとして独自のコミュニケーション技術とおもてなしの心を大切に、未来へつながる企業を目指します
ウイングのコールセンター事業はインバウンド・アウトバウンド業務を中心にクライアントごとに「専属のコールセンター」を展開しています。
また、クライアントサイドでコールセンターを立ち上げる「オフィスイン」や、豊富なデータベースをもとにCRMによる消費者のニーズにそったソリューションを提供しています。
受信をメインにした業務です。商材の問い合わせ、通信販売やキャンペーンの受付などを専用のオペレーターが対応します。
受信履歴から戦略の核となるデータベースを構築し、顧客のニーズを明確にします。
クライアント企業様の「売りたい商品のシェアを向上させる」目的に従い弊社独自のノウハウを元に、業務設計から、トータルマネージメントをいたします。クライアント企業様の強みを活かした「攻めの営業」をいたします。
企業内のお客様対応のコールセンター(オフィスイン)の立ち上げから、スタッフ派遣・運営代行までをトータルマネージメントします。
コールセンターと宅配会社が連動した日本初の往復便オペレーションシステムを展開しています。 「契約書」「口座振替依頼書」「各種申込書」などの発送後に回収が必要な書類を、宅配会社と連動した、攻めのオペレーションシステムで高い回収率を実現します。
各種ショップやイベント会場、窓口業務などに最適なリモート型コンタクトツールとして開発。非接触応対でも円滑なビジネスソリューションを提供する画期的なビデオ通話システムです。
Face-Lineの導入企業様は、専用アプリをインストールするだけ、ご利用になるユーザー様は、店頭のタブレット画面から用件に合ったボタンをタップすれば専属のオペレーターに接続されます。
様々な遠隔でのコミュニケーションツールとしてご活用いただけます。
請求から決済代行まで一気通貫で業務受託が可能
コンタクトセンターと連動し、専用のSMSエンジンを利用してSMS(ショートメッセージ)を送信し、対象のお客様へ確実にメッセージをお届けします。 メッセージ内に記載されたURLから請求書などの「重要な情報」に誘導し、決済方法の選択から決済へ促し債権回収へと繋げるシステムです。
我が社はスピード、ボリューム、クオリティを追求し、お客様のソリューションパートナーとして独自のコミュニケーション技術とおもてなしの心を大切に、未来へつながる企業を目指します
ビジネスの課題は、パッケージ化されたソリューションだけでは解決できません。
ウイングでは、各企業様に合わせた、オーダーメイドの解決方法をクライアント様と共にデザインし、最前の「ソリューション」を提供しています。